moccicoのブログ

MOKK MAIN

赴くままに感じたことを

ちょっとバタバタ

久しぶりです!moccicoです!!あけましておめでとうございます(今更)

いやぁまさかこんなに空くとは思いませんでした。

 

近況報告しときますとね、

 

・英検二級を受検し、受かりました。今は準一級に向けて勉強してます。

・英会話に通い始めました!緊張していますががんばります!

・レポート大量...

 

最近勉強している中で英語に一番興味がありますね!

なんかかっこいいなって思っちゃったんですよ(笑)イングリッシュスピーカーがね!

 

英検は実は準二級を受ける予定だったのですが、前回受け損ねてしまったので飛び級しました

 

1月があっという間に過ぎて、2月。。

本当に忙しいシーズンだと思いますが、

目の前のことを着実に終わらせていきたいなと思います。

 

いつもありがとうございます!

ではまた☆